【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キス専用美容液
先日、ネットで買ったものはコレ↓





『ヌレヌレ・スウィートキッス』 です。

これは、キス専用美容液って事で、男性がキスしたくなる唇を
作ってくれるらしいですよーっ。

とはいえ、私にはそんな機会ないので、単なるリップ代わりです。(笑)

前に、このシリーズの 『ヌレヌレ ゴージャスキッス』 を買った事があって、良かったんですよー。

香りもいいし、寝る前につけて寝ると朝まで潤ってるし、ほんと唇の調子が良くって。

でも、リップとして使うにはちょっと値段が高めなので、ゴージャス以外の香りも
試してみたかったんですが、なかなか手が出せず・・・。

というわけで、久々の購入です。(^-^)
寒くなってくると、唇がガサガサになりやすいので、しっかり使わなくっちゃーっ!


【2009/10/28 21:32 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月は | ホーム | 掘り出しもの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/247-0e7aac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
