スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休明け
あっという間に連休も終わっちゃいましたねぇ。

で、()゜ロ゜)」 ナント4日パチンコ行ってました。_| ̄|○
そして負けまくり・・・。( ´△`) アァ-
最近、パチンコにハマり過ぎててヤバイんだよなぁ。
休みの度に行っちゃってるもん。
まぁ、今月はいまのところマイナスになってないんでいいんだけど。

でも、パチンコだけで終わったわけじゃないですよーっ!
映画も観て来ました。
『しんぼる』 を。
結構、笑える所はありました。他のお客さんもよく笑ってたし。
でも、結局どういう内容だったのか・・・?jumee☆whyR
これはどう解釈すればいいの?って感じで、見終わった後に
旦那と話し合ってみたんですが。(笑)
同じような意見と、ちょっと違って、あーそういう事?って思うところとあって、
結論は 「よくわからなかった」 ですっ。jumee☆loud laugh4

それから、友達と飲みにも行ってきましたよっ。
久しぶりの飲みなんで、慎重にちびちびと飲んできました。(笑)
おかげでカクテル5杯飲んだんですが、ひどく酔わずにすみました。

こんな感じで、連休は終了でーす。
もう少し何かすれば良かった気はするけど・・・。


【2009/09/24 17:55 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インドカレーセット | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/241-4f9014f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
