スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚記念日
今日は9年目の結婚記念日ですっ!

というわけで、夕食はちゃんこ鍋屋さんに行って来ました。
なんでちゃんこ鍋?って感じでしょうが、つい先日そのお店から
割り引きクーポンが送られてきたので、行ってみようかと。

ちゃんこ鍋は、無料でもらえた小さな鍋だけにして、あとは1品料理を
いくつか食べました。
お酒は2杯でほろ酔いです。
旦那は車の運転があるのでウーロン茶。

結構、ご機嫌で喋って食べて楽しかったです。
話題は最近ハマっているパチンコで。(* ̄m ̄) ププッ
そんな話をしていたら、また行きたくなったので、これから
行くかーって事になり、早々にお会計。

で、お支払いの時に、スタンプカードを出したんですよ。
けど、随分前のものだったので、まだやってますか?って確認しつつ・・・。
すると、やってませんでした。(笑)

でも、帰りぎわにお店の人が、スタンプカードは終わってましたが、
良かったら使って下さいって割引券くれました!
ちょっと嬉しい。(^-^)

パチンコは行ってみたものの、千円分あっという間に無くなり、
旦那の所に行ってみると、当たって3箱くらい持ってたので、
分けてもらって打ったけどなかなか当たらず・・・。
1箱ちょっとまでは増やせたけど、結局使いきって終了。
旦那と千円ずつ負けてしまった・・・。( ´△`) アァ-
少しでも勝ててたら、良い結婚記念日で締めれたのになぁ。残念。

【2009/09/16 23:22 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休明け | ホーム | 毛穴ケアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/240-2e8fcca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
