スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっきりしない
土曜日の夜2時頃から、日曜の朝10時まで、旦那と漫画喫茶行ってました。
いやー、ちょっとキツかったねぇ。
通常5時間で1500円のところ、今なら8時間1500円ってことで、8時間コースだったのよ。
んで、帰る頃にはもうぐったりって感じだったんだけど、傘まで盗られちゃってショック!
その後、家に帰って寝たらほとんど活動時間なくなってたわけで、旦那も今回は行く時間がよくなかったと反省してましたよ。(笑)
前回は、夜9時から朝5時までだったんで、そのくらいが丁度いいかなぁと。

そんな感じでなんだかなぁって気分を引きずっていたわけですが、
昨日の夜買い物して帰ったレシートを見ながら家計簿をつけていたところ、
またまた気分が

レジでお金を払う時に、ちょっと安い気がしてたんだけど・・・。
レシートを確認したら私の買ったもののじゃなかった。_| ̄|○
あぁ、これは私の前にいたおじさんが買ってたものだってわかったんだけど、だとすると私が買った物のレシートは次の人が?
一応、レシートのもらい間違いならどうって事ないんだけど、払った金額はレシートと一致してるんだよねぇ。
自分が買った物の金額を計算してみたら、レシートより高くなるんで、損したわけじゃないからいいようなもんだけど、なんかスッキリしないんだよなぁ。
いつもは、レジを通す時にも金額チェックするし、買った直後にレシート見直して間違いないか確認するのに、なんで昨日はしなかったのか・・・。
やっぱボーッとしちゃってたんだよねぇ。変な時間に漫画喫茶行ったせいか!?

ヽ(´~`;)ウーン、すっきりしないわぁ。

【2009/08/10 19:48 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛穴ケアー | ホーム | しまったぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/238-06776f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
