【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまったぁ!
ムダ遣いしちゃったよー。(>_<)

楽天オークション で、キュービックジルコニアのネックレスを落札。

別に、欲しくなかったの。ただ、入札したら5ポイントもらえるっていうんで
それだけのためだったのに・・・。_| ̄|○

まぁ、そのオークションは1円スタートでクローズド。
1円で入札したんで、商品は1円で買えたわけだけど、
送料と代引き手数料合わせて1260円プラス。


今までも、こういう入札しただけでポイントがもらえるってオークションには
入札したことあったんだけど、落札した事はなかったのよねぇ。
大体、出品数少ないし。

だから、今回も深く考えず入札したっていうのに、落札しましたってメールが
きてビックリよっ!
で、よく見たら出品数1000って書いてるじゃない!

終わった時点では、入札数は19000超えてたのに、
結果を見たら、半数以上が1円で入札してるじゃないの。
そりゃぁ買えちゃうわけだ。
ちゃんと出品数確認してから入札すれば良かったよー。がっくし。


けど、そんなに変なデザインでもないし、実物見たら気に入るかもしれないし・・・って事でなんとか気持ちを落ち着けているのでありました。(-"-;)

【2009/07/28 21:58 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すっきりしない | ホーム | 王子動物園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/237-2e8aa331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
