スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにパチンコ
昨日は、久しぶりにパチンコ行ってきましたー。
と言っても、1円パチンコ。

夕方、ちょこっとやってみるつもりで、軍資金は1000円。(笑)

旦那に、「またすぐ負けて終わりだよ」って言われつつも入店。


やっぱりあっという間に無くなって、旦那の元へ。

すると、旦那の台は出てるって事だったんで、私もあと500円分打って来るよって直前まで打っていた『熊田曜子』を打つことに。


これが良かったのよーっ!
座ってちょっと打ったら当たったのー!
しかも連チャンして、2箱くらい貯まったところで旦那がやってきたんで、結局負けたのかと訊いてみたら、まだ出てるって言うじゃない。
そのまま2人して打ち続け、私の時短が終わったところで旦那の元へ行くと、まだって感じで、じゃぁ私ももう少し打ってようってやってると、また当たっての繰り返し。

結局、終わったのは10時40分!
閉店間際だし、客いないし、なんか落ち着かない感じで打ってたよ。(笑)


最終的に私が6箱弱、旦那が2箱を清算して帰りました。

久しぶりに勝てて満足!ヾ(@^∇^@)ノ

【2009/06/15 17:45 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<土日の出来事 | ホーム | アットゲームズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/234-a35184f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
