スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続アイロン台
この前、書いてたアイロン台、買っちゃいましたよーっ!

悩んだ末、買ったのはコレ
      ↓



値段も安すぎず高すぎずって感じで、買った人のコメントもまぁ悪くないかなと。

人体型ってのは始めてだから、どうかなぁ?って思ったんだけど、使ってみたらそんなに使いやすくもないけど、使いにくくもないって感じ?(笑)

届いて、早速旦那のズボンとシャツ8枚を一気にアイロン。
1時間近く立って作業してたんだけど、全然腰も痛くならないしラクー♪

アイロン置きは、コードレスだから使えないと諦めてたんだけど、なんとか台ごと乗っかったんで良かった。
でも、アイロンを持ったり置いたりしてる間に、台が少しずつずれて落ちないか気になって仕方なかったよ。(笑)
落ちないように少しずつ元に戻したりして・・・。
だから、ムリに使わなくてもいい気はしたね。


まぁ、新しくって今まで使ってたのよりははるかにイイ(≧∇≦)b
これで今までよりは、アイロンする回数が増えるかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

【2009/05/28 23:26 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アットゲームズ | ホーム | アイロン台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/232-6a01f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
