スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当たったぁ!
ちょっと前に応募した、お菓子のマグネットが当たりましたーっ!


magu.jpg


P4260201.jpg

これは、お菓子のバーコード6枚を貼り付けて応募するものなんですが、応募締め切りとか書かれてなくって、不思議だなぁと思ってたものなんです。

当たったのは、うまい輪のマグネットでしたが、食べたのは、ほとんどがチョコスナックだったんですよ。(笑)
そっちのマグネットの方が良かったのに・・・。

まぁ、こんなのでも当たって喜んでるんですがね。


それから、更に 『JCBギフトカード1000円分』 が当たったんです!
いやー、なんか地味~にツイてる感じですよ。(笑)

これは、お鍋に入れる肉団子のネットアンケートに答えるってやつで、味もいまいちとか、たぶんもう買わないとか書いたやつだったんですが、当たっちゃいました。(笑)


たぶんどっちも応募する人少なかったんだろうなぁ。

大したものじゃなくても、当たると嬉しいよねぇ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【2009/04/30 21:01 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイロン台 | ホーム | クビレがないっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/230-9b54d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
