スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
効果あるかしら?
 昨日、ネットで購入したものが届きました!
 今回は4つも買っちゃったのですよ。
 それを1つずつ紹介していきたいと思います。

 最近、お肌の調子がとっても気になっている私にいいかも~って思わせた商品は

「マジックパフ」


 これはですねぇ、4mmの薄さのパフに、遠赤外線発生パウダーを特殊インクで印刷した面状発熱体をはさみこんだホームエステ用美顔器らしいです。
 
 エステサロンで使われていたものを小型化したっていうじゃないですか!なんか効きそうって思ったわけですよ。

 電源を入れてパフが温かくなったら、顔をそれで押さえるだけって、面倒くさがりな私でも、ラクに出来そうだし。
 しかも値段が 980円(税込み1,029円) ですよ。
 安すぎて、効果ないんじゃないかとも思いましたけど、まぁ安いから効果なくても仕方ないと諦められるな・・・なんて理由で買う事にしました。

 ちょっと気になるのは、付属のペーパーパフのこと。
 ネット上の説明では、化粧の上から使う時以外はペーパーパフを使わないのかと思っていたんだけど、説明書では常に使うような事を書いてある。
 しかも、洗顔後に化粧水や乳液をつけた後でマジックパフを使った方がいいらしい。
 まぁ、化粧水なんかをつけてたら、ペーパーパフつけてなきゃ汚れちゃうよねぇ。
 で、付属のペーパーパフが無くなったら、手持ちのコットンなんかでいいってネットでは書いてあったんだけど、商品の説明書には、専用のもの以外は使わないようにって書いてある・・・。
 どうなんだろー?まぁ、説明書なんてそれじゃなきゃダメって書くもんだから、別にいいのかなぁ?と思ってみたり。

 で、昨日の夜早速使ってみたわけです。思ったより温度は低いのかなぁ?ほんのり温か程度で。
 一応、説明書どおりに使ってみましたが、どうだかよくわかりません。(笑)
 お風呂上りに使ったから、余計にわからないんでしょうねぇ。
 でも、今日は触った感じ、いつもより調子がいいような気がしなくもない。
 とりあえず、しばらくは続けてみたいと思います。
応援クリックお願いします

【2005/02/10 15:27 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4連休なのに | ホーム | なんでこんなに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/23-520c9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
