スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見
今日は、妹一家と一緒にお花見してきましたーっ!

Image032.jpg  Image031.jpg

もうだいぶ散ってるかなぁ?って思ったんだけど、結構あって良かったです。

お天気もよくって気持ちよかったしー。


休日は、いつもお昼過ぎまで寝てるんだけど、今日は早起きしてお弁当作って持っていきましたっ。
お弁当を食べた後は、妹とバドミントンしたり、お散歩したりして、いつもより充実した休日になりましたよ。(笑)

一応、帽子はかぶってたんだけど、日焼けとか気になるところなんで、ちゃんとお手入れして寝なきゃなぁ。


【2009/04/11 22:53 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クビレがないっ! | ホーム | ストレッチポール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/228-a9a2c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
