スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すぐに出られると思うなよっ!!
ここ数日、すごーく感じてる事。

宅配便とか、セールスかなんかの訪問とか、チャイムを押したら
もっと待てよっ!

私は、普段2階で生活してるんで、チャイムが鳴ったら急いで降りて
いかなきゃいけないわけですよ。
で、バタバタ足音させて、家に居ることをアピールしながら走ってる。

それなのに、出てみるともう居ない・・・。
宅配便なんて、玄関の扉を開けて目の前に車が停まってるのを
確認したとしても、すでに運転手が車に乗り込んでて私に気づかず
そのまま走り去る  なんて事はしょっちゅう。

まぁこの場合、荷物の時間指定がされてるのに、その時間外に
やってきて、ダメ元で来てみましたって感じなのよね。
その証拠に、不在票も入ってないし、後で指定された時間にやってくるから。

でもさ、考えてみてよ。
アパートとかマンションならともかく、1戸建ての家に住んでる人が
そんなにすぐすぐ出て行けると思う?
大体、何かしら作業をしている事も多いわけ。
そしたら、その手を止めて、ちょっと何かしとかなきゃダメな場合もあるでしょ。
もしかしたらトイレに入ってる可能性もあるわけじゃん?

それなのに、なんでピンポンって押してすぐ帰るんだっつーの。
時間ないのかもしれないけど、私が急いで降りたって数十秒かかるんだよ。
1分まではかかってないんじゃない?くらいな時間。
そのくらいも待たないってどういう事よ?
私からしてみたら、そんなのピンポンダッシュされてるようなもんだからね!

1戸建ての家を訪問する人は、もう少し考えて欲しいよなぁ。(-_-;)
とにかく、すぐに出られると思うなってんだっ!

【2009/02/20 19:26 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行に行ってきました! | ホーム | ヒップホップアブス>>
コメント
はじめまして^^
ブログピ-プルからきました
なんだか読んでいて、「うんうん!!」と頷ける日記が多くて、
ついコメントしたくなりました^^;

私も普段は2階にいるので、ピンポンダッシュ状態です(-ω-")
階段駆け下りて、インターホン取ると
ブゥーンって車は行ってしまう・・もう!って思いますよね~~!
それからヒカリの勧誘!あれも執こかったです~~(-ω-")

また遊びにきます~~!^^
【2009/02/27 13:42】
| URL | sion #aJiwwryw[ 編集] |
sionさん、初めまして!
コメントありがとうございます。(^-^)

いやぁ、共感していただけて嬉しいです。
ほんと迷惑な事って多いですよねぇ。

あまり更新頻度は高くないブログですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです!
【2009/02/27 23:21】
| URL | ハコ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/224-aa4516c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
