【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明け方のムカツキ
昨日は、結構早い時間から眠くなったので、12時にはお布団に入ったんですよ。

で、旦那にちゃんと電気を消して寝るようにと言っておいたんですが・・・


一眠りして、目が覚めた時に旦那が寝ていないっ!
もう寝ていておかしくない時間だろうに・・・と思って時計を見てみると、3時40分。
そのまま寝ようかと思ったんだけど、旦那がどこかで寝ているのは明らか。
今、風邪をひかれては困るので、仕方なく起き上がり旦那を探しに。


やっぱり!コタツで寝ている旦那を発見!
そこで私を見た旦那がひと言

「あれ?先に寝たんじゃないん?」

えぇえぇ、寝ましたともっ!
私は近くにあったロングクッションを振りかぶり、旦那の横っ腹めがけて
振り下ろしましたよっ!

「ちね(死ね)!」

すると、旦那は時計を確認。事態がのみ込めたようで。

「あー、ごめんごめん。」と。

ごめんじゃねーっつーの。
これだから、旦那より先に寝られないんだよなぁ。(-"-;)

ムカツキつつ、旦那に歯磨きをして寝るように促し、またベッドに戻ったんだけど、
1時間寝付けなかったよ・・・。ヽ(`⌒´メ)ノ

ほんと、旦那はいつまで経ってもこんな調子。
何とかして欲しいよ・・・┐(´д`)┌

【2009/01/08 22:03 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボウリング | ホーム | やっぱりダメか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/219-a5c829a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
