【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに勝てたっ!
昨日は、全然勝とうと思ってなかったんだぁ。
ちょっと遊びたくなったんで、千円だけ使おうと思って行ったの。

パチンコにっ!

遊ぶつもりなんで、今回も1円パチンコなんだけどね。

で、出来るだけ長く遊べるように、当たる確率が88分の1の
『変なおじさん』 を打つ事に。

そしたら、400円分使ったところで大当たり!
5連チャンして、その後はボチボチと当たり、3600玉くらいになったんだけど、
やめた時には3000ちょっと。

なので、結局1600円の勝ちにしかならなかったんだけど、
最近は負けてばっかりだったから嬉しかったーっ!

隣で打ってたおじさんに、「調子よく出てるなぁ。ぼっこゼニ使って
なかろー?」って言われたし。(笑)

旦那にも資金として千円あげてたんだけど、旦那も500円使ったところで
当たったらしく、千円返却してくれたよぉ。
旦那の方も、そんなに勝ってはなくて、1100円の勝ちだったんだけどね。
2人ともってのは珍しいんだなぁ。

結局、2時間近くパチンコ屋にいたよ。
ほんと当たると時間つぶしになるなぁ。
でも、腕が疲れた・・・。

【2008/12/29 21:45 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりダメか・・・ | ホーム | エステでシミを・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/217-9808d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
