スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エステでシミを・・・

昨日は、エステに行ってきました!

今回は、シミを薄くするコースのお試しです。
基本、5250円でシミ2コをやってくれるんですが、
私の場合、シミが大きすぎて3コ分追加が必要とのこと。
1コにつき1050円プラスなので、合計で8400円も
払うハメになっちまいました。( ´△`)

結構、やってる時はチクチク痛くって、終わった後もヒリヒリ。
なんか焦げ臭いようなニオイもして、ちょっと不快。
さらに、今は色が黒く濃くなってる状態です。
人に会う前とかじゃなくて良かったって感じ。

この黒いシミは、3日~1週間ほどでアカとなって取れる
らしいんですが、旦那は「大丈夫なんかー?このままその黒さ
だったらどうするん?」とか言っちゃってます。

一応、これをやればシミが薄くなるってやつなんだから、
大丈夫だとは思いますが・・・。

で、このコース、あと2回は最低でもやらなきゃダメみたいなんですが、
今回はお試しだったので安かったわけですよ。
次回から普通にやると、今回と同じ施術で2万近く必要なんですっ!()゜ロ゜)」
厳しすぎる・・・_| ̄|○

でも、今なら誕生日のカードがきてて、30%オフの特典があるわけですよ。
このコース次回やるのは3週間~1ヶ月後ってことなんで、その特典を
受けられるんです。
さらに、お正月に30%オフの特典付きのハガキが送られてきて、それが
2月の終わりまで使えるらしいので、あとの2回を30%オフで
やってもらう事が可能なわけです。
それでも1回1万4千円くらいしちゃうんですよねぇ・・・。(ノ_-;)ハア…

シミが小さくなってくれば、その分値段は安くなるわけですが、
どのくらい効果が表れるかわからないんで、悩むところです。

私のシミはかなりヒドイみたいなんで、5回くらい必要かもって言われてるし。
やれば確実に消えるとは言われてるんですがねぇ。

とりあえず、1ヶ月後どんな感じになってるか様子見ってところですね。
あーっ、お金ほしーっ!!

【2008/12/20 17:38 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに勝てたっ! | ホーム | ちょっと辛口で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/216-4319d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
