【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと辛口で
久しぶりに読書感想を書きますが、今回はちょっと辛口でいきますよっ!(笑)

いやー、ほんとつまらなかった。
旦那に見せてもつまらないって言ってたんですが、その本は

しゃべる犬 カイくんのひとりごと』 ですっ。

カイくんっていうのは、ソフトバンクのCMに出ているお父さん役の犬なんですが、
あれは動きとアテレコがあるから面白いんであって、それが無ければ
ほんとタダのその辺にいる白い犬ですよ。(笑)

この本に載ってる写真も、別に珍しい感じのショットがあるわけでもなく、
セリフもつまんないし、なんだこれ?って感じです。
お父さん犬って事だけをウリにして、いい加減に撮ったような写真が多いと
思います。
1260円も出して買う本じゃないですね。立ち読みで十分です!

それなのに、買った人のコメントが結構良かったりするのが不思議ですが、
まぁそういう人は、犬好きか、CMのお父さんが好きって事なんでしょう。

写真を見て可愛いとか、癒されたいとかそんな感じなら、
ネットで有名になって書籍化された『ねこ鍋』 や 『まこという名の不思議顔の猫
の方がよっぽど良いですよっ。
まぁ、これはネコですけれども・・・。

今日はちょっと言いすぎですかね?(笑)
この本を気に入ってる人にはごめんなさいって感じですが、
私の勝手な感想なので、許して下さいねー。



【2008/12/15 19:52 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エステでシミを・・・ | ホーム | 飲み会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/215-b5a19978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
