スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飲み会!
昨日は、久しぶりに飲み会に行ってきましたーっ!

昔働いていた職場の人が、勤め始めて20年経ったって事で、
表彰されたそうなので、そのお祝い会です。

旦那は、私が仕事を辞めてから随分経つので、関係ないじゃんって
言ってたんですが、その主役の人は昔一緒に住んでいたり、
よくしてもらった先輩なので、行かなきゃーってね。
それに、いまだに声をかけてもらえるなんて、嬉しいじゃない?(笑)

場所はおじさんが好むような値段も安い居酒屋だったんだけど、
好きに注文できて食べられたし、女の人が私と主役の人だけ
だったせいか、全部おじさんたちが払ってくれちゃいました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ただで飲み食いできちゃった。

さらに、帰りはおじさんが駅までタクシーを使うのに、便乗させてもらえたので、
ほんとお金を使わずに済んで良かったわー。


その後、友達と待ち合わせて飲みなおし。
なんか酔いが回ってきてたので、友達とはカクテル1杯しか飲めなかった。
時間もなかったしね。

最後は、電車に間違えて乗っちゃいましたよっ!
こんなの初めて。(笑)
ちょっと焦ったけど、なんとか途中の駅で乗り換えできたので
良かったよー。

家に帰ってからは、しんどくって横になったらなかなか動けず、
しばらくソファーで寝ちゃいました。
そんなわけで、お風呂に入ったのも2時半。(-"-;)
最近、ほんとお酒が弱くなってダメだわー。

まぁ、昨日はいっぱい飲んで食べて楽しかったって事です。(笑)
【2008/11/15 22:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと辛口で | ホーム | エステ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/214-9421f3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
