スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甥っ子の子守り
今日は、妹が病院に検査に行く日だと言うので、
甥っ子を預かる事に。

2歳2ヶ月。だいぶ喋るようになって可愛くなってきましたよーっ!

で、預かって始めの頃は、なんだかおとなしい。
どうしたー?ねんねするかー?って言うと、か弱い声でねんね・・・って
言いながら涙目になってるしー。
なんなのーっ!?寝るのはイヤなのかー?とわかんないので、
何かしようと、持ってきてたひらがなカードで言葉のお勉強!

すぐに飽きちゃったみたいで、テレビ見てシカト。( ´△`)

んで、初めての試みだが、お馬さんごっこするか?って事で
背中に乗せてみたものの危なっかしい。
しっかり持ってろよーって言ってたんだけど、やっぱり落ちた。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
頭ゴンッて、ヤバイッス!
大丈夫かー?って頭なでなでしてやったけど、ちょっと涙目になっただけで
泣かなかったし、OKかなと。(笑)
一応、妹には申告しておいたけどー。

あとは、体使って色んな事しましたよー。汗だくになっちゃったけど、
結構喜んでたと思うわー。

その後、妹が病院から戻ってきたんだけど、私がおしっこしてんのかどうか
わかんなかったから、オムツチェックしてみてって言ったらもうパンパンだったらしく、
急いでオムツ替え。
なんとズボンまで漏れちゃって濡れてました。(笑)
「おばちゃんにひどい目に合わされたなー。」って・・・。(-"-;)

甥っ子におしっこした?って訊いても答えないしさー、わかんないっつーの。
なんかいつもは濡れたとかって言うらしいんだけど。

で、散々遊んでやったのに、帰る時には「おばちゃんあっちー(行け)」と
思いっきり押して近づけないようにしやがる!(-_-メ) 
もう遊んでやらねーぞっ!なんてね。(笑)

【2008/09/01 23:55 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もパチンコ | ホーム | またやっちゃったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/210-ebb2f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
