スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怖いよー(((p(>o<)q)))
 昨日、テレビでニュースを見ていると、うちと同じ地名の場所で交通事故があったと言っていた。 気になって見ていると、その事故で死亡者が出たということで、その人の名前が出てきた。
 
 なんだか聞き覚えのある名前。隣の家と名字が同じだなぁ。
まさかっ!と思って町内会の名簿を見てみた。
 隣の旦那さんと同じ名前だ!でも、同姓同名の人違いって事もあるしなぁ。そうは思っても、住所も年齢も同じだし・・・。
 そんな事を思っていると、休みだった旦那が葬儀屋の車が止まってたって言うじゃない。
そうなのー?ほんとにお隣さんがっ?
 そう考えたら怖くて、怖くて。((((;゚Д゚)))
 こんな近くに住んでる人が事故で亡くなるなんて。

 もしそうだったら、ツライよなぁって思ってたのよ。奥さんは私と同じ年だし、小さい子供が2人いるし。
 そんなに親しくしてないし、旦那さんの顔もろくに見た事がないんだけど、残された奥さんのことを考えると、なんて言っていいかよくわからないけど、精神的に来るものがあってねぇ・・・。
 だって、私だって今旦那に死なれたらって思うと怖いもん。これからどうすればいいの?って思っちゃうよ。

 結局、本当にお隣の旦那さんだったようで、町内会の連絡網が回ってきたよ・・・。(ノ_<。)

 ほんと事故って怖いよねぇ。元気だった人が突然居なくなっちゃうんだもん。
 とにかく昨日は色んなことを考えちゃって怖い気持ちでいっぱいだったわぁ。
【2005/02/08 17:35 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんでこんなに | ホーム | 1人でカラオケ>>
コメント
ハコさん、大丈夫???
となりの家の人って・・凄い衝撃な出来事ですよね(T.T)
最近、事故や事件が多くて・・。気を付けていても起きてしまうんだなって(T.T)

となりの家の奥様とお子さまの事を思うと・・
言葉が出てこなくなってしまいます。

・・また、来ますね。
【2005/02/09 08:10】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
ヒコさんありがとう。
なんか暗い内容の記事を書いてしまってごめんなさいね。
私はだいぶ落ち着きました。
今まで、こういう事故の話なんて聞いても、可哀相くらいで終わってたんだけど、今回は近いこともあってか、すごく怖くって、自分でも驚いたくらい!
ほんと、これからの奥さんとお子さんが心配です。
【2005/02/09 09:24】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/21-4e1fd714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
