スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
庭をスッキリ!
先日、家の庭木の剪定をしてもらいました。

なぜか突然、そういうのやってるお店の人がやって来て、話を聞いてみると旦那が見積もりを依頼したって事で。
最近、色々と出費がかさんでいるっていうのに、なんでそんな時期に頼むんだ!?って思って旦那に訊いてみると、別にやるって決めたわけじゃないけど、見積もりはタダだからって。

で、とりあえずどのくらいか訊いてみたら、6万とか言われちゃって・・・。
見にきてたおじさんが「高いですか?」って言うから、そうですねって答えたんだけど、
旦那には4万5千円でやるって言ったみたいで、旦那が職場の人達に訊いてみても、安いんじゃない?って言われたらしく、やってもらう事に。

まぁ、かなりスッキリしましたけどねー。
草もキレイに取ってくれたし。
家を建てて5年間、庭木の剪定しなきゃって言いつつ何もしてこなかったんで、ちょっと痛い出費ではあったけど、仕方ないよねー。(笑)
これで、垣根のレッドロビンも埋まってくれるといいんだけど。
ずっと放っておいたから、横に伸びずにスカスカだったんだよねぇ・・・。(-"-;)
【2008/08/04 16:23 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<またやっちゃったよ | ホーム | 大当たり!>>
コメント
こんにちは!遊びに来ました。
【2008/08/04 17:01】
| URL | hikari #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/208-eb389024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
