スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大当たり!
今日は、久しぶりに旦那とパチンコに行ってきたんですよー。

何か新しい楽しそうな台はあるかなぁー?って感じでお店に入ってみたんですが、ちょっと歩いた所に『黒ヒゲ危機一髪』があって、やりたくなったので座ってみた。
旦那に千円渡し、私も隣で打ち始め。
旦那は最初の千円で当たり。私は3千円使ってなんとか当たり。
初めて『黒ヒゲ』で当たったので、松崎しげるの歌が聞けて楽しかった。
とまぁ、これは当たってもちょっとしか出ない台だったので、出た玉1箱分くらいを持って違う台に移動!

次は『冬のソナタ』
あんまり興味はなかったんだけど、出そうかなぁ?って思ったんで。
でも、これは私だけ打って、旦那は後ろで見てるだけだった。
最初の台で、結果負けてるからこれで当たったら儲けはないけど帰ろうと思って。
ところが、この台めちゃめちゃ思わせぶりなんだけど当たらない。(>_<)
結局持って動いた玉を使いきり、さらに3千円分使ってなんとか当たり。
この時点で7千円使ってますよっ。
出た玉持って帰ったら3千円くらいの損で済むかぁ・・・なんて思ってたんだけど、玉を持って動いている時に、『郷ひろみ』の台が空いてるのを見つけちゃいました!

最初に座りたかったんだけど、全部埋まってたんだよねぇ。
そんなわけで、持ってる1箱使って打つことに。
旦那と隣同士に座って、打ち始め。
旦那の台はリーチもよくかかるし、音楽の鳴り具合とか、当たりそうな感じがしてたんだけど、私の台はイマイチ。
でも、どっちも当たらないまま持ってた玉が無くなってしまった。

いつもならここで諦める所だけど、旦那の台はなんとなく当たりそうな気がしたんで、それから2千円くらい使ってみた。
私は隣に座って見てるだけ。
するとっ、旦那の台当たりましたっ!
もうこのまま1万くらい損して帰らなきゃダメなのかぁって諦めモードだったんで(@^∇^@) やったーって感じ。
そのまま当たり続けて欲しいなぁと思いつつ、旦那の玉を横から取って私もまた打ってました。

そしたら、私の方も当たり!
その後も、確変じゃないんだけど当たり続けて、旦那と共に順調な当たり。
これ終わったら帰ろうねって言ってるんだけど、また当たったって感じでなかなか帰れなくなっちゃいましたよ。(笑)

そんなで結果、私が10箱。旦那が4箱。
2人ともこんなに出るなんて思ってなかったし、私はこんなに出したの初めて!
5万8千円の儲けですっ!!

ちょっとここんとこ色々と出費の予定があって、お金が欲しかったのでホント良かった。
先日『ラブスプーンペンダント』っていう幸運を呼ぶペンダントを買ってたんで、ちょっと期待はしてたんだよねぇ。(笑)
これのコメントに、パチンコで5万勝ったとかっていうのがあったもんだからさ。
最初は負けてばっかでやっぱ効果ないのかなぁって思ってたんだけど、効果あったのかもー!
【2008/07/20 00:08 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<庭をスッキリ! | ホーム | 邪魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/207-aca2e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。