【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
邪魔
今日は、午前中に1度姑がやってきた。

今度車を買うのだけど、名義が旦那の父親になってるせいで、色々面倒なのよ。
で、必要な書類を用意して持ってきてもらったわけなんだけど、
それだけじゃ済まなかったのねぇ・・・。

午後にまた電話があって、追加の書類を持ってくるとのこと。
今度は、玄関先でもらって、すぐに帰りそうな感じだったから良かった~って思ってたのに、うちの近所に姑の知り合いが住んでて、その人と偶然会っちゃったもんだから、その後1時間近く立ち話。
私だけ家に帰るわけにもいかないし、ダラダラ話を聞きながら愛想笑いとかして。

日焼け止めも塗ってないのに、日の当たる場所に突っ立ってたから、
日焼けとシミの増加が気になってしかたないっ!
姑が来るまでの間、レンタルしてるDVDを観てたから一時停止したままで、それも気になるし、ほんと早く終われって思ってたわよっ。

今週は、レンタルDVDも観なきゃいけないし、図書館で借りた本もまだまだ読み終わってなくて読まなきゃいけないし、やる事いっぱいあるのに邪魔しないでーっ!て感じだよ。


【2008/07/02 18:50 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大当たり! | ホーム | 終わったーっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/206-0cdabe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
