スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポストマン

前にこのブログで書いたように、ムリヤリ買わされたチケットがあった映画 『ポストマン』

行かなきゃと思いつつ、興味がなかったので映画館情報を見ることもしてなかったんですが、いつまでやってるのかはチェックしないとなぁと思って調べてみると、18日で終了になってるじゃないのっ。

1日1回しか上映してないし、3月22日から始まったはずなんで、1ヶ月もやらないなんて、どんだけ人気ないんだよっ!て感じ。 

旦那と行くには平日ムリだし、これはもう日曜しかないって事で、
昨日やっと観に行ってきましたーっ! 

1時間前に映画館に着いたわけですが、席が指定なのでとりあえず見やすそうな席を確保しなくっちゃと思い、受付に行ってみると、決まっている席を言われ、そこ以外なら大丈夫ですって事だったんだけど、6席しか決まってなかったよ。
_| ̄|○

まぁ、貸切状態かと思ってたんで、まだ良い方?って思ってたんだけど、映画が始まる前には意外と人が入ってきて、半分くらいは埋まったかなぁ?

 で、映画の感想は・・・やっぱり大した事ないなって感じ。

旦那も言ってたけど、別にドラマでいいじゃんってくらいの話だし、もう長島一茂が主演ってだけで、ねぇ・・・。(ー'`ー;)

そりゃおかしいだろっ!て思う設定もあったしさ。
そんなでも、終わりごろに横の方から女の人の鼻水をすする音が・・・。
(`・д´・ ;) えっ!泣いてんの?って感じだったけど、
じっくり見てないんで、ほんとに泣いてたのかどうかは不明。 

なんか悪く書いちゃったけど、もう映画も終わるしいいよねーっ。(笑)

 

応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking 応援クリックお願いします
【2008/04/14 05:08 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲルマニウムスリムローラー | ホーム | 納得いかない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/200-95f96c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
