【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1人でカラオケ
 昨日は1人でカラオケしちゃいました!
 でも、カラオケBOXに行ったわけじゃありませんよ。
 1人で行くのは恥ずかしいし、出不精ですから。(笑)
 じゃぁ、どこでやったのかと言いますと、家です!
 
 家にカラオケセットがあるわけでもありません。
 どうやってやったのか、それはテレビですっ。
 うちはケーブルテレビを利用しているんだけれども、その中にカラオケチャンネルってのがあるんです。
 電話で曲のリクエストをすると、その曲が流れるんですねぇ。
 
 そんなわけで、曲のリクエストをして2曲ばかし歌ってみました。
 なんとも 虚しい・・・ 。_| ̄|○

 マイクがあったりすると、まだ雰囲気出るんだろうけど、そんなもの無いし、あったとしても外に声が響くと恥ずかしいから使えない。
 結構、リクエストされてるんだけど、みんなはどうやって歌ってるんだろう? 
【2005/02/05 15:48 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖いよー(((p(>o | ホーム | 今日もゴロゴロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/20-18e15c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
