スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
納得いかない!
最近、納得いかない事があったんですよ。
納得いかないと言うよりは、ムカツクの方が正しい気はするんですが、
ちょっと聞いて下さいよっ!

先日、旦那が帰ってきて
「また怒ると思うんだけどさぁ・・・。
と言うので、何かと思ったら
映画のチケット買えって言われた。」
って言うじゃない。

うちの旦那は郵便局員なんですが、最近では食べ物とか郵便に関係のない物を売ってるって言ってたので、今度は映画のチケットまで売り出したのか・・・と思ったわけですよ。

最初は何のチケットでも良いのかと思い、それなら観たいものがあれば買ってもいいかぁって気になったわけです。
でも、( ・_・)ん?郵便局で映画と言えば、もしや『ポストマン』
という考えが浮かんだので訊いてみると、やっぱり!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 観たくないしっ!
別にね、『ポストマン』に限らず、邦画は観に行かないし、めったに映画館にも行かないんですよ。
チケット高いし、よっぽど観たいのじゃないと行かない。
しかも、できれば千円デーとか狙って行きたいわけですよ。
それ以外は、テレビでやるか、レンタルDVDが出るまで待つんです。

それなのに、邦画だし興味ないし、そんな映画のチケットを買えって言われたら、納得いかないでしょーっ?
しかも2枚よっ、2枚!
前売りだから2600円だけれどもっ!それでもキツイわっ。

なんで郵便局員ってだけで、観たくもない映画のチケット買わされなきゃいかんのだっ!
局員みんならしいですよ。
うちだけなら、当然拒否ですけど、全員なら仕方ない。

でも、そんなんで大ヒット映画とか言われても信じられないっすよ。
こんな風にムリヤリ買わせてもヒットしない映画だったら、最悪ですけどね。

あー、どうしようかなー?
観たくないけど、チケット買ったから観に行くか・・・。
めんどくせー!

これだけ書いた後に映画観て、良かったとか言ってたら笑えるけどねw
もし観に行ったら、感想でも書きますよ。
 
 
応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/03/26 17:32 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポストマン | ホーム | 何の意味が?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/199-6f96fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
