スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
顔のお手入れしてきました!
今日は、化粧品屋さんのエステに行ってきましたーっ!
今月は誕生日があるので、半額でやってもらえるっていうハガキが来てたんですよー。
そうじゃなきゃ行かない。(笑)
で、一番高いコース(7350円)をやってもらいましたよっ。
もちろん、この料金の半額。

最初にお肌のチェックから。
機械で肌のキメとか見てA~Fのタイプのどれかって判断するんですが、下から2番目のEでした。_| ̄|○
まぁ、そんなもんよね・・・。
思いっきり手入れいい加減だし、安物の化粧品使ってるしさ。

脂はすごかったみたい。
冬場で、こんなに出る人って珍しいですよって言われちゃいました。(-"-;)
吸引で取れた脂を見せてもらったけど、かなりすごかった。
毎月とかこまめにエステを受けてもらえると、段々少なくなりますよって言われたけど、そんなお金はないのだよっ!
一番安いコースで3150円だしなぁ・・・。

まぁ、今日はお手入れしてもらってスッキリした感じ。
明日のお肌の調子はどうかなぁ?


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします




    


【2007/12/08 23:24 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行してきました! | ホーム | 何を買おうかなぁ~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/194-2ab2c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
