スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何を買おうかなぁ~?
先日、楽天市場に入ってるお店から来るメールについてたクジを引いたんですよっ!
そしたら、当たっちゃいましたーっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてですよ、そういうクジで当たったのって。
以前、インフォシークのビンゴで1万ポイント当たった事はあったんですが、クジは無かったから。

で、そのクジは当たった時は何ポイントもらえるかわからなかったんです。
一応当たりなんだけど、もらえるポイント数は抽選でって事で。
当たるのは、5万・3万・1万・5千・3千のどれかだったわけですが、それがこの前決定しました。

()゜ロ゜)」 ナント 1万ポイントでーす!
1万ポイント=1万円分のお買い物ができる って事ですよ。
ほんとは5万が良かったけどねぇ。(笑)
でも、3千じゃなくて良かった。

最近、欲しいものいっぱいあるからなぁ。
何を買おうか考えちゃいますよー。( ´艸`)ムププ

応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします




  



【2007/11/09 14:36 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<顔のお手入れしてきました! | ホーム | ヌケすぎ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/193-b6d31f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
