【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヌケすぎ!
最近やばいわーっ!
もうどうなってんの?って感じ。

今日、住宅ローンの会社からハガキが来てて、それを何も考えずに見てたんだけど、その時Σ(・Д・ノ)ノ ハッと気づいたことが。
最近ローンのお金を、引き落とし口座に入金してないっ!!
ヤバッ!!
一応、余裕を持って入れてはいたんだけど、今日その通帳を見てみたら、8月から入金してないじゃん!
もう何でっ???て自分でも不思議だよ。

旦那に毎月入金させてたから、なんで気づかないんだっ?て言ったら、私が忘れてるのが悪いって言いやがった。(-_-#)
最近、給料が増えたわけでもないのに通帳にお金が貯まってるなぁと思ってたんだよなぁ。
ほんとバカだわー。(-"-;)
というわけで、明日旦那に入金させなきゃ。

それにしても、最近ほんとヌケてる。
町内の草むしりも忘れてるし。
はぁ・・・、年のせい?
こんな自分にイラつくわーっ。

応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします


【2007/10/30 23:39 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何を買おうかなぁ~? | ホーム | なんで忘れてたんだろ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/192-8fb78be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
