スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんで忘れてたんだろ・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って感じですよっ。
すんごいショック!_| ̄|○

何がってね、忘れてたんですよっ。
町内の草むしりをー。
そろそろだとは思ってたんです。来週辺りだと思い込んでた。
しかーし、今日カレンダーを見たら昨日の所に『草むしり 7:00~』って書いてるじゃないのーっ!

ヤバッ!昨日だったよ・・・って事で今めちゃくちゃ凹みモード。
たかが町内会の草むしりって思うよね?思うけどさ、こういう近所付き合いってちゃんとしてなきゃいけないと思うんだよねぇ。
しかもさ、誰だってしたくないじゃん?草むしりなんて。
休みの朝早くからやるんだよ。
それなのに出てこない人が居るなんてムカつかない?
ちゃんとした用があるならまだしも、スッカリ忘れて寝てたなんてさ。
(ノ_-;)ハア…

そんでもって、出なかったら罰金払わなきゃいけないんだよねぇ。
2千円!
昨日パチンコで少し儲けたとは言え、もったいない!
ちゃんと草むしり用に軍手も用意してたのに。
行く気はあったのにぃぃぃぃ!!くやしい!

今日は庭の草むしりしようと思ってたんだけど、なんか気が引けるなぁ。
近所の人に見られたら、町内の草むしりサボっておいて、自分ちの草むしりすんのかよっ!て思われたりしないかなぁ・・・?なんて。
気にしすぎか?
【2007/10/22 15:02 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヌケすぎ! | ホーム | パチンコに行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/191-7577fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
