スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もゴロゴロ
 今日は旦那が休みになったので、お昼近くまで寝てたよー。
 起きてからは、相変わらず昼ドラ。
 旦那は、オンラインRPGで遊んでるしねぇ。
 
 節分って事で、私の母親が巻き寿司を持ってきた。丁度ドラマを見ているところだったので、旦那に相手してもらってたんだけど、うるさくってテレビの音が聞こえない!
 
 うちの母親、やたら声がデカイんだよねぇ。うんざり・・・。
 私は母親と仲が良くないので、さっさと帰れって言って追い返しましたが。(笑)
 こういうの、他の人から見たら親不孝って思うんだろうなぁ。
【2005/02/03 20:12 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1人でカラオケ | ホーム | 一人暮らし、懐かしいなぁ・・・>>
コメント
~去年も今年も、普通に過ごしちゃいました^^:

節分の日・・来年から頑張ってトライするかな?
~今日はうちもゴロゴロの日にしようっと♪
女のコの日が終わったのに、眠気が~^^:

また、来ます~(*^^*)///
【2005/02/04 08:08】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
うちも、節分だからって特に何もやってないんですよ。
巻き寿司も、親戚のおばさんが買ってくれたもので・・・。しかも、うちの旦那はノリが嫌いなので、私の分だけ。
豆まきなんてしませんっ!掃除が大変ですから。(笑)

私は毎日眠くて仕方ないです。あんまり寝てると寿命が縮まるらしいですけど。(笑)
ヒコさんも、ゴロゴロのんびり過ごして下さいな♪
【2005/02/04 08:54】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/19-ff9046a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
