スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フットバスでデトックス
今日は珍しく、昼前から友達と遊んで来ました!

お昼ごはんを一緒に食べて、それからデトックスのお店に。
そこは岩盤浴があるんだけど、生理中のため、フットバスだけやってきました。
やってる途中で注意事項を読んでいたら、生理中の人はダメって書いてあったけどね。(笑)

手首に電流を流すバンドをつけて、フットバスに足を浸けて30分。
終わる頃には、お湯の色が変わって茶色っぽくなってましたーっ!
これが抜けた毒素!?

友達はやってる途中から、暑いって言ってて、終わってからも長い間汗をかいてたみたいだけど、私は全然。
代謝が悪いって事なのかなぁ?
効果があるのかどうかはよくわかんないけど、家に帰る前から眠くて仕方なかったので、帰ってからすぐに寝ちゃいました。
ちなみに、フットバスをやったのが1時からで、家に帰ったのは4時過ぎ。

マッサージとか岩盤浴に比べたら、ちょっと物足りないかもーっ。


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします




  

【2007/09/30 22:10 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パチンコに行ってきた | ホーム | この連休は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/188-81feb6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
