スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この連休は・・・
土曜日は、妹とお酒を飲みに行きましたーっ!
2人っきりっていうのは初めて。
いやー、妹も大きくなったもんだなぁなんて。(笑)
妹とは5歳離れてるんで、私が実家を出た頃は妹はまだ中学生だったわけですよ。
家でもほとんど話なんてしなかったし、私が1人暮らしを始めてからは、めったに実家に戻らなかったし、今みたいに話ができるようになったのは私が結婚してからなんですよねぇ。
そんな妹がお酒を飲める年をとっくに越えて、一緒に飲めるようになるなんて、なんか不思議なもんです。(笑)
さらに、おごってもらっちゃいましたー!
かなり飲み食いしたので、2人でそんなにーっ!?てくらいの金額になっちゃってましたけど・・・。(-"-;)


そして、今日は倉敷のイオンショッピングセンターに行ってきました。
妹家族と一緒です。
朝から出かけて夕方までびっちり外に居るなんて、私にとっては珍しい事なんで、ちょっと疲れちゃいました。
人もかなり多かったですし。

で、そのイオンに今日は『たいがー:りー』が来ていたわけですよ。
そのお笑いライブを見てきたんですねぇ。(^-^)
始まる1時間半くらい前から場所取りしてたんですが、人の頭が邪魔で時々しか見れませんでしたぁ。(>_<)
写真撮影とか禁止って言われてましたが、やっぱりすぐに周りの人たちは撮ってましたねぇ。
私は撮ってませんが・・・。
まぁ、ネタはそんなに面白いわけでもないんで、見れたっていう程度の感想ですね。(笑)

と、こんな感じの連休でした。
ついでにいえば、日曜日は近所の喫茶店でランチを食べてきただけです。


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします
【2007/09/17 22:17 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フットバスでデトックス | ホーム | 根性なし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/187-f73cc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
