スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
根性なし
昨日は、旦那の友達と飲み会だったのです。
同級生の女の人が結婚するって事で、そのお祝いだったらしいんだけど、全くそんな情報もなく、ただの飲み会だと思って行ったんですよ。
旦那を誘った人が、私も連れて来るように言ってたって言うんで一緒に行ったんだけど、私はその女の人もその友達もよく知らない人で、ほとんど話す事もなく・・・。
あとは私が嫌いな男の人もいたし、とにかくつまんない!

そんなわけで、1年間禁煙してたんだけど、つい吸ってしまいました。 
それまでも、何度か吸いたいと思いつつ我慢してたんだけど・・・。

話し相手もいないので、ひたすらお酒を頼んで飲んでたら、久しぶりに酔っ払っちゃったし、最初は1人2,500円って聞いてたのに、会計の時には1人6,600円とか言うじゃないっ!
全然話違うしー。
まぁ、お金ないって言ったら、うちは2人で1万円にしてもらえたけど。

お祝いの品も用意してたみたいだから、2,500円の会費じゃあ足りないとは思うけどさ、そんな情報は先にくれないとねぇ。
しかも、私が呼ばれる理由もわからんし。

家に帰ってから、かなり酔いが回ってきたせいで、トイレの帰りにドアの角で口をぶつけて血は出るわ、今日は唇が腫れてるわ、最悪!

あー、また禁煙やり直しだぁ。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   



【2007/09/09 22:14 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この連休は・・・ | ホーム | 整体に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/186-e4764d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
