fc2ブログ
整体に行ってきた
今日は整体に行ってきましたーっ!
初めてなので、ちょっとドキドキ。(笑)

1時間コースなんだけど、終わったのは2時間後。
すごく丁寧にやってもらえたみたい。(^-^)

やっぱり骨盤はゆがんでたよー。
それから、骨盤を動かして痩せるための体操も教えてもらえたので、これから毎日やってみるかなと。
1日5分程でいいらしいし、やってると下半身がスッキリするって言われたからねぇ。

ゆがみを治したからか、太ももが筋肉痛になるかもしれないって言われたんだけど、整体から帰ってしばらくしたら、すでに痛い。
今日は教えてもらった運動だけにして、ターボジャムは休むかなぁ。

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ
応援クリックお願いします







【2007/09/07 22:57 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<根性なし | ホーム | 臨時収入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/185-144b8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |