スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オラクルカードを買いに
今日は妹と2人でお出かけしてきましたーっ!

最近、色々悩んでまして、オラクルカードに興味アリアリなわけです。
で、岡山に売ってるお店があったので行ってきたんですねぇ。

思ったより小さいお店だったんですが、カードは全種類あって、全てのカードの見本と中に入っている説明書があったので、よーくチェック。
妹はアッサリ決めていたけれど、私は悩みまくり。
ちょうど10%オフだった事もあり、2つ買っちゃいましたよ。

買ったのは、エンジェルオラクルカード女神のガイダンスカード
妹はユニコーンオラクルカードにしてました。

さーて、早速使ってみるかなぁ。

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2007/08/29 22:23 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<臨時収入 | ホーム | スーパーでっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/183-cdd1d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
