スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人暮らし、懐かしいなぁ・・・
 たかぎなおこ著 『ひとりぐらしも5年目』 を読んでみました。
 コミックエッセイなので、かなりサクサク読めちゃいましたよ。
 
 そして、私も結婚前は一人暮らしをしていたため、あぁーわかるなぁって事がたくさん書かれていて懐かしかったぁ。
 著者は、かなり器用な人みたいで、靴箱とか、台所で使う収納ワゴンとか自分で作っちゃってるんだよー。 もうビックリ!
 私はそんな事したことないわー。不器用ですからっ!

 今でも時々、一人暮らししたいなぁって思っちゃうんだよねぇ。するとしたら、離婚するしかないと思うけど。(笑)

 この本は、一人暮らしを始めたい人とか、一人暮らし中の人が読むと楽しめると思うなぁ。
 もちろん、一人暮らしを過去にしていた私みたいな人でもね。


 
【2005/02/03 00:40 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もゴロゴロ | ホーム | 掲示板を付けてみました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/18-b01ae8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
