【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になるコアリズム
一応ダイエットのために続けているターボジャムですが、いまいち効果が現れない。アップロードファイル 
そんなわけで、即効性があるらしいビリーズブートキャンプもやっぱり欲しいよなぁなんて思っていたところ『コアリズム』なんてものを発見!
これもなんか気になっちゃうわよーっ!

んで、動画があったので見てみたんですよ。

動画→ http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=BpdZJADVE4o

うわっ、楽しそう!
というわけで、見ながら軽くやってみた。(笑)
楽しいじゃないのーーーっ!
ターボジャムをやって、少し汗がひいてきた後にやってみたんだけど、またかなりの汗がでましたよっ。 
なんかウエスト周りに効きそうな動きだし、いいねぇ。 

でも、やっぱりこれも高いっ!しょんぼり 
欲しいけど買えないっしょ。
これを買うなら、前から欲しいと思ってるビリーでしょ。
と言いつつ、ビリーもまだ手が出せないけど・・・。

もっと安く売ってくれればいいのにねぇ。
しばらくタダの動画見ながらやってみよーっと。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



【2007/06/26 15:05 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<染まっちゃったよ | ホーム | 疲れてるのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/179-e982cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
