スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れてるのか?
なーんか気持ちよーく夢を見てる途中、ハッと目が覚めて目覚まし時計を見ると11時44分!

Σ( ̄□ ̄;) なんでこんな時間?

隣に旦那が居ないっ!
旦那は1人で起きて仕事に行ったのか?
お弁当は?ゴミは?(今日はゴミ出しの日)
私、寝過ごした?

と慌てて色々考えてみたけれど・・・

(〃´o`)=3 ホッ
あっ、そうだ旦那を送り出して2度寝してたんだった。(笑)


今日はやたら気持ちよく眠れてビックリだよ。
疲れてるのかなぁ?
そんなわけで、ちょっとだるいし夕飯作りサボっちゃいました。(笑)
ご飯は朝炊いたのがあったので、おかずは冷凍ものをレンジでチンして終わり。
まぁたまにはいいよねーっ!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2007/06/22 20:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になるコアリズム | ホーム | サプリづけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/178-aa0de539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
