スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショック!!
昨日、私が1年程使っていたアフィリエイト用のブログを見に行ってみると、『表示されません』って。
あれ?おかしいな。メンテ中?と思いつつ、そのブログの管理画面を見に行くと・・・。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

そのブログ名が、私が作っているブログ一覧から

消えてました。_| ̄|○

そこは、1つのIDでいくつでもブログが作れるので、他にもいくつか作ってるんだけど、それ以外はちゃんと残ってる・・・。
やっぱり1つだけ削除されたみたい。

そこが唯一、アフィリエイトで報酬をもらえるサイトだっただけにショック!
また作り直さなきゃいけないけど、データ保存とかしてなかったから、全部最初からやり直しだよ。
( ´△`) アァ- 

今度は別の所で作ろうかと思ってるんだけど、テーマも変えようかなぁ?
どんなの作ろうかしら?悩むわー。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ







 
【2007/04/09 14:15 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ターボジャム買っちゃいました | ホーム | ビリーズブートキャンプ欲しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/175-c8d20cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
