【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビリーズブートキャンプ欲しい!
今欲しいのは、ビリーズブートキャンプ

テレビのCM見ても楽しそうだし、今売れてるらしいんだよねぇ。
キツいけど、楽しいから続けられるみたいな感想をよく見かけるしさ。
体力のない私にはムリか?と思ったりもするけど、気になるわぁ。

と、色々調べていると、ターボジャムってのを発見!

これも楽しそうだし、効果ありそうな感じ。
値段はビリーズブートキャンプよりちょっと高いけど。

どっちか欲しいなぁって思うんだけど、高いからなぁ。
5000円キャッシュバックキャンペーンやってるとはいえ、悩むところだ。
これもブームが去ったら安くなるかなぁ?


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ 



ビリーズブートキャンプエリート売ってます。→ ★お得ドットUS★ 



【2007/03/13 14:54 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ショック!! | ホーム | お肌荒れまくりっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/174-7f3254b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプって実際どうなのさ?ということで、画像、動画、記事などを集めてみました。 newnews010ニュース最新ななめ読みブログです!【2007/03/16 01:31】
| ホーム |
