スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初ドン・キホーテ
岡山にも「ドン・キホーテ」が出来たんですよー。
去年の話ですけど。
で、行きたいと思ってたんで、今日は行ってきましたー!
初ドン・キホーテですっ!!

色々売ってますねぇ。
かなり時間潰せました。
やっぱり気になるのは、ダイエットグッズコーナーですね。(笑)
ロデオボーイ2は、子供が楽しそうにキャッキャ言いながら乗ってたんで、乗れませんでしたが、シーソー型有酸素運動器 アルタレーナっていうのがあって、使ってみたんですよ。
これ、楽しい!サイドステッパーは持ってるんだけど、動きが違うのよ。ほんとシーソーって感じで、フワフワ感があったね。
でも、ちょっとバランスとるのが難しくって、旦那につかまりながら乗ってました。
旦那にもやらせてみたけど、楽しかったみたい。
まぁ高かったので買ってないけど。

それから気になったのが、18禁のアダルト缶。
なんでもドン・キホーテでしか買えないものらしいんだけど。
値段も999円だったんで、買っちゃおうかと思ったりしたけど、旦那に止められたのでやめました。(笑)

その他、日用品とかはドラッグストアーの方が安いものも多かったし、あんまりじっくり見なかったんだけど、前にネットで見て気になってた「ケミフリー」(使うと5年間トイレ掃除しなくていいってもの)があったんですよっ。
しかも、283円とお安い!
というわけで買っちゃいました。
家に帰って、トイレのタンクに入れようと思ったんだけど、タンクの中を見てみると泡だらけ。
上にブルーレット乗せてたから?
タンク掃除して入れろっていうんだけど、どうすりゃいいのかサッパリわかんない。
ブルーレットが無くなって、泡々が消えたらなんとかなるかな?ってことで、それまで置いておく事にします。

あとは、入り口の所にあったお店でバクダン焼き(たこ焼きのでかいやつみたいなの)ってのを食べ、給食当番のあげぱんを食べて帰りました。

まぁ、買ったものは少なかったけど、色々見て楽しめたんで良かったです。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ



【2007/02/03 23:26 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お肌荒れまくりっ! | ホーム | 浸かってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/172-8c818897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
