【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
機種変更
新年早々、携帯電話の機種変更をしたんですよ。
1月2日の話なんですけどね。

本当は年末にお店に行ったんですが、2ヶ月基本料が無料になるから月初めがお得って言われたので、年明けにする事にしたんです。
そこで買ったのが、『911SH』
今までなら安いので済ませるところなんですが、システムが変わって月々の分割払いが出来るようになったんで、ちょいと贅沢してみました!
でも、2年2ヶ月以上変更できないんですよねぇ。
別にやってもいいんだけど、そうすると損しちゃうんで。
まぁ、今までも大体2年は持ってたから問題ないっちゃー無いんですけど、壊れたり失くしたりしたら大変!

で、その機種変更をした時に、お店の人に
「サービスでメモリーカード入れてますから、使って下さいね。」
って言われたんですよ。
それは旦那も聞いてて。
でも、家に帰って見てみたら入ってない。
一応、この機種に付属品としては付いてないので、店員さんの勘違いかなぁ?と思ってたんですが、もしもらえたなら損だよなぁって思って、今日またお店に行ってみたんです。
「先日、機種変更した時にメモリーカード入れてるって言われてたんですけど・・・。」ってな感じで話を始めたわけですが、やっぱり
「この機種には付いてないから・・・」
って言われてしまい、諦めて帰ろうかと思いつつ、
「お正月サービスで配ってたのかなぁ?って思ったんで。」
と言ったらですねぇ、店員さんがメモリーカードとメモ帳を持ってきてくれたんですよ。ヽ(´ー`)ノ
「配ってた時期があったかもしれません。」って言って。

いやー、言ってみるもんですね。(笑)
旦那も、「もらえたんだ、スゴイなぁ。」って。
もらったのはいいけど、使い方がよくわからないんですけど。(* ̄m ̄) ププッ

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ 
 
【2007/01/07 20:05 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<髪が気になるお年頃 | ホーム | 休み終わった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/168-42289fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
