スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休み終わった
お正月休みも終わり、今日から旦那は仕事です。
私も朝ちゃんと起きてお弁当作りましたよ。
でも、長い休みの後はやっぱりだるい!

去年は旦那を送り出した後、昼まで寝なおすのが普通でしたが、今年はそんな生活態度も改めようと、服を着替えて起きてました。
結局、テレビを見ながらコタツで寝ちゃってたんですけどね。(笑)

1月2日には、初詣も行ってきたんですよー。
おみくじ引いたりした程度ですけど・・・。
そんなでも、珍しいわけですよ。出不精ですからっ。
んー、今年はちょっと良いかもよ?

あっ、そうだ。
今月は町内会の掃除当番になってるんだ。
それはだるいなぁ。相手の人と掃除の分担も決めてないしなぁ。
いつ相談すればいいだろ?もう明日はゴミの日なのに・・・。

とこんな感じで今年はスタート!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

【2007/01/04 16:09 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<機種変更 | ホーム | 明けましておめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/167-df72be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
