スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オタクっていいかも!

『監督不行届』  安野モヨコ著

著者の結婚生活をマンガにしてある本なんですが、面白かったですよー。
なんかオタクっていいなぁって思っちゃいました。
あっ、「私もオタクになりたい!」みたいな。(笑)

二人ともアニメおたくらしいんですが、共通の趣味があって、その話題で盛り上がれるって素敵だと思うんですよねぇ。
会話の中にも、アニメの事が入ったり、車の中でアニメソングを歌ったり。
それに、好きな事に一生懸命で、これだけの知識を得られるのってスゴイ事だと思うんです。

普通に結婚相手としては、イヤだなぁと思う所がたくさんあるんですけど、著者が書いてあるのでは、著者自身もイヤだった事が段々慣らされていって平気になっているようです。

著者は、オタクである事を隠して普通の人と付き合ったりしていたようですが、監督と結婚してラクになったみたいです。
やっぱり、ムリするよりそのままの自分で居られる相手を選ぶべきなんだなぁって思いましたよ。


私も何か、コレに関する知識だけは誰にも負けないっ!てくらい好きな事(モノ)を見つけたいと思いました。

普通にオススメな本だと思います!


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


【2006/12/20 18:25 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餅つき | ホーム | イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/164-98bdf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
