【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イルミネーション
もう12月ですねぇ。
11月の投稿が1つしか無かったなんて・・・。(-"-;)
まぁそれはいいとして(よくないけど)

最近、近所の家がスゴイんですよ。
何がって、イルミネーションです!
クリスマスが近いって事なんでしょうが、家の周り、お庭なんかにいっぱい電飾付けてピカピカやってますよ。

大体、子供がいる家だと思うんですが、私なんかからしたら、もったいないと思うんですよねぇ。
電気代とか、電飾のかざりを買うお金とか。
うちなんて、門灯でさえほとんど点けないっていうのに。

あんなの外から見なきゃキレイに見えないわけじゃないですか?
人に見せるためにあんなに付けてるの?みんな。

旦那は、「自慢したいんだよ、うちもやる?」
なんて言っちゃってますが、するわけないっ!!
あんなのやって何の得になるんだっ。
最近は、そういう家増えてるのかなぁ?
ほんと電気代がどのくらいかかってるのか気になるわぁ。
夢がない大人になってしまったね・・・。ヽ( ´ー)ノ フッ

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします  

【2006/12/05 18:36 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オタクっていいかも! | ホーム | 読めるかなぁ>>
コメント
自己満足やら自慢やら・・・そして近所の人から褒められると調子に乗って、次の年は更に豪華になったり・・・
というウチの親です(´・ω・)

電気代以上に、電飾の値段が結構バカにならない。
1セット数千円で、毎年数万使ってるっぽく・・・。
【2006/12/06 04:11】
| URL | 福助 #-[ 編集] |
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
福ちゃんの家やってんのー?
すごーっ!
やっぱりお金かかるよねぇ。
今度写真でも撮って見せてちょ♪
【2006/12/06 12:21】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
へーw近所にそういう家があるといいなぁ~。
私も絶対やろうと思わない派なので(ノ∇≦、)ノ彡☆
【2006/12/06 16:30】
| URL | うさ #-[ 編集] |
うさの周りにはそういう家ないのかぁ。
やろうと思わないなんて(*^^)人(^^*)ナカマ
でも、まだ若いのに~。(笑)
結婚したらやりたくなるかもよ。
【2006/12/06 17:50】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/163-78c175ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
