【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
読めるかなぁ
先日、本屋さんに行った時に、色々読みたいなぁと思う本があったんですよ。
でも、買うほどでもないなぁってものだったので、家に帰って図書館に予約を入れまくり!
すると、ドドドドドッと一気に来ちゃいました。

というわけで、今日は図書館に行ってきたわけですが、全部で15冊!!
旦那がそれらの本を見て一言。「バカじゃないの!?」
そんなに借りてどうするんだと、読みきれるのかと。
確かにねぇ、その前に借りてるのがまだ2冊残ってるんで全部で17冊ですよ。
今回借りた中には、ほとんど漫画のものとか料理本もあるので、なんとかなりそうな気もするんだけど、どうだろう?
頑張って読みきりたいと思いまーす!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2006/11/04 22:20 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イルミネーション | ホーム | 朝からウルサイのよっ!>>
コメント
タイトルの「読めるかなぁ」が「諦めるかなぁ」に見えてしまいました。すいません(笑

料理本もあるんですね。がんばって、借りた本を読破してくださいね。
【2006/11/05 09:33】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
あらフシさんお久しぶり!
ちゃんと生きてたのね。(笑)

かなり無謀ですよね、私読むの遅いのに・・・。
でも、できるだけ頑張りますよー!!
【2006/11/05 14:21】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/162-821d82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
