【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い寒い
 今朝は少し雪が積もってたし、風も強くて寒~い!
 ずーっと暖房ガンガンつけてるから、また電気代が怖いことになりそうだよー。( ´△`)
 今日から2月なんだなぁ。まだまだ寒いだろうけど、早く暖かくなって欲しいよ・・・。

 昨日はネットで買い物しようと思ってたのに、旦那に許可をもらって、ウダウダしてたら日付が変わっちゃったよ・・・_| ̄|○
 なんで日付が変わるとダメかって言うと、昨日までなら安いって商品だったから。ちなみに欲しかったのは、サファゲルクリームっていう化粧品。(まだ安いままの価格表示って事は、それで買えるのか?)
 
 普段から顔の手入れをするのも面倒で、化粧水すらまともに使ってない状態なんだけれども、最近は乾燥で肌がボロボロになっちゃってるのよねぇ。皮がむけてきてたりして・・・。
 でも、これなら1つで化粧水・美容液・乳液・化粧下地の役目を果たしてくれるっていうから、ぐうたらな私にはピッタリだと思ったのになぁ。
 こういうのって、他にも色々あるんだろうけどねぇ。高いのは買うのがためらわれるからなぁ。
 仕方ない、また良さそうなの探そうっと!
【2005/02/01 16:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<掲示板を付けてみました! | ホーム | 目がショボショボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/16-2f9a051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
