スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鷲羽山ハイランド
昨日は、旦那が休みになったので、久しぶりに鷲羽山ハイランドに行ってきましたーっ!
お金を出してまで行こうとは思わない所なんですが、
何年も前に友達にもらったタダ券があったので。
使えるかどうか怪しかったんですが、何とか使えました。(笑)

平日だし、人が少なかったので乗りたいものにはすぐに乗れましたよ。
っていうか、ほとんど貸切状態だわね。(笑)

まず最初にウルトラツイスターっていうのに乗ったんだけど、思ったより怖かったんですよっ!
甘くみすぎていたようで、終わった後ちょっと足腰フラフラみたいな・・・。(-"-;)
それだけで疲れたので、次は観覧車!
ですがっ、他の乗り物に乗るのに上に行かなきゃいけないんですよね。
その手段が、急ですごい段数の階段なんですよ。
見ただけで、行く気がなくなる。

私は階段がイヤだったので、ちょっと遠回りだけど、横にあった坂道を登って行ったんですが、それだけでかなり足が疲れた。
というわけで、観覧車に着いて乗り込んだら汗が出る出る!
中に座ってる間、汗を拭きまくり。

wasi

キレイでもないけど、観覧車の中から撮った写真を載せときます。

その後、子供向けって感じのもの以外は乗ったんですが、年のせいか絶叫マシン系はダメですねぇ。
怖いっ!乗る前からやたらドキドキしちゃいますよ。(笑)
まぁ、久しぶりの遊園地だったので、そこそこ楽しめました。
しばらく、遊園地はいいやって感じです。

応援クリックよろしく♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします 
【2006/09/22 00:11 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サファウォータータブレットⅡ | ホーム | 腕が痛い>>
コメント
>キレイでもないけど
ひどいw

旦那さんと仲いいのですね。安心しました。
いつブルさんが捨てられるのか、楽しみに心配してました。

ネトゲばっかりやってたら、たまにはPCのコンセントでも抜いてやって下さい。
【2006/09/29 00:36】
| URL | ぺこ #-[ 編集] |
キレイでもないっていうのはですねぇ、観覧車が汚かったからなんですよー。
全体的に白くくもった感じの中から撮ったので。

旦那とは、別に仲が良いというわけでは・・・。
最近は、ムリして普段と違う事をしようとしているのです。
少しは新鮮な気分になれるかと思いましてw

PCのコンセントを抜きたくなるのは、しょっちゅうです。
でも、抜くとキレると思うのでやってません。
【2006/09/29 10:11】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/159-0820637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
