スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯医者
 久しぶりに歯医者に行ってきましたーっ!
 なんか最近、虫歯があるような気がしてて。

 行ったのは、旦那の友達がやってる歯医者。
 前に行った時に、唇を削られたので怖かったんだけど、今日は何事もなく無事に終わりました。(笑)

 結局、虫歯は無かったんですよ。歯茎が腫れてたってことで。
 そして、ヤニ取りしてもらいました!
 今のところ禁煙も続いてるし、キレイにしたいと前から思ってたので。
 色々、歯を白くするとかヤニを落とすとかいうハミガキ粉を試してみたけどダメだったからさ。 
 それが歯医者だとキレイになるわねー。最初から行っとけば良かったよ。
 今日だけでは終わらなかったので、また来週も行かなきゃいけないんだけど。
 とりあえず、少し歯がスッキリしたって感じ。( ̄+ー ̄)キラーン

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2006/09/10 01:48 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<腕が痛い | ホーム | ちょっと感動!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/157-4881c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
