【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと感動!
 今日のお昼は、旦那にマクドナルドでセット商品を買ってきたもらったんです。
 私がセットで頼む飲み物は、いつもアイスカフェオレなんですが、前回買った時に、オレンジにすれば良かったなぁって思って旦那にもそう言ってたんですよ。

 今日、旦那が出かけてからその事に気づいて、電話して言おうと思ったんですが、旦那の携帯が置きっ放しになってる・・・。
 ( ´△`) アァ-、いつものアイスカフェオレ買ってくるだろうなぁって諦めてたんですが、(」゜ロ゜)」 ナント!!オレンジ買ってきてたんですよっ!

 なんでオレンジ買ってきたの?って訊くと、前にオレンジが良かったって言ってたから・・・って。
 私自身、旦那が出かけてしばらく忘れてた事なのに覚えてたなんてっ!

 というわけで、ちょいと感動したのでありました。(笑)

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2006/08/20 01:34 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯医者 | ホーム | カビカビ>>
コメント
すごーい。何気ない一言を覚えていてくれるなんていいなぁ~v-10
【2006/08/26 22:03】
| URL | うさこ #-[ 編集] |
そう!
最近、いいとこなんてちーっとも見つけられない旦那だけど、久しぶりにポイント稼いだなって感じ?w
まぁ、めったにこんな事ないんだけどね。
【2006/08/26 22:29】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/156-fdfbf685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
