【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエットもするです!
禁煙だけじゃなく、ダイエットもしよう!

というわけで、新しくブログ作っちゃいました。(笑)
体重管理なんかが出来るので、 seesaa で。

作ったブログはココ→ 『痩せたいっ!』 

まだ何も無い状態ですが・・・。
毎日、ちゃんと体重を記録していきたいところです。
でも、体重は非公開なので、何キロかはわかりませんよー。( ´艸`)
目標体重まで残り何キロかは出ています。

ダイエットも成功するといいなー。ガンバロッ!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


  
【2006/07/23 23:16 】
ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近やってるゲーム | ホーム | 禁煙してみるです>>
コメント
禁煙。
すっごくヘビースモーカーだったコが転職して、
販売職になったらすごく仕事がハードで
扱う商品も重たいものばっかりで体力いるし頭も使うしで、
「タバコ吸ってちゃ、カラダが持たねぇー!」
っていうことで、自然と禁煙になっちゃったことがあります。
思いっきりカラダを使うっていうのはどうでしょう??
【2006/07/27 03:28】
| URL | 1010系 #-[ 編集] |
>1010系さん
体を使うといいんですねぇ。
それだと、ダイエットも出来て一石二鳥って感じかも!
でも、そんなにハードに体を動かす事ってできそうにないなぁ・・・v-292
【2006/07/27 13:12】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/153-2b950c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
